イブの夜に風俗奢ってもらった。

 

 

 

  

 

 

 



風俗に、行きた~~~~~~~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、万年エロガキの家具琵琶です。

この記事はよくあるオタクの風俗レポートなのですが、初投稿ではありながら実は初めての風俗ではありません。過去2回某New Worldにて出走しており、その度に記事を書こうと8割くらいまでは書き上げたものの、恥ずかしくなってお蔵入りしてしまいました。(照) 自分の書いた文章を見られるのはなんだか内面や過去を全て覗かれてしまうような感覚があり、そう思うと普段から何かしらの文章を投稿している人々は凄いなあと感心しています。

では何故今回三度目の正直で記事を書こうと思ったのか?その理由はタイトルにもある通り今回の風俗はフォロワー様の奢りで行くことになったのですが、その条件が「店はあちらが指定すること」「レポート記事を書くこと」の2点だったためとなっています。しかも“普通のお店”に連れて行ってくれるらしい。ほぼ交通費だけで性交できるなら全然記事書くよなと了承したものの、本当にそんな条件だけで奢ってくれるフォロワー様が少し恐ろしく感じました。本当にこんなんで大丈夫ですか??

 

ところで、今この文章を書いているのは20日のことであり、事前準備段階に当たります。なぜかと言えば事後に1から書き始めた場合絶対に挫折する自信があるのでその対策ですね。情けなくはありますが本番前の内心を記述するのもいいアクセントになるのではないでしょうか。ということで今の気持ちを素直に記述しますが、

ガチのマジの本気でエッチングがしたい!!!!

大学入学して早3年と8ヶ月、最後の学生生活が幕を閉じようと*1しているにもかかわらず、女っ気の一つもなく、歴が積み重なる一方。公立中高文系クラス出身で大学も文系学部という恵まれた環境をすべて棒に振って、10年間だらだらとインターネットに興じていたらこの有様です。こんなことがあっていいのか、いい訳ないだろうが。

ここまで書いて、じゃあ何で彼女作る努力しないの?というツッコミが湧いて出てきたけどそれは一先ず置いておいて、とにかくフラストレーションが溜まりまくっているので発散したい、その一心で風俗に向かっている次第です。もしかしたら大学1,2回生や中高生もこの記事を見ているかもしれないので忠告しますが、風俗行き始めたらおしまいなので気を付けようね。(12/20)

 

 

 

 






本日は12/22、予定日(?)2日前となりました。件のフォロワー様(以下Rとする)からDMが来ていまして、
f:id:Furnitureloquat:20221222205818j:image

本当に店連れてってくれるんだ…………。

変に疑ってたとかではなく戯言で奢ってくださいよ〜wって言っただけなのに本当に奢ってくれる流れになるの逆に怖くないですか?僕は怖いです。リンクを開いた感じ普通の店っぽいしいよいよ何が目的なのか分からなくなってきました。考えられるのは非モテ彼女無し成人異常男性を風俗堕ちさせる目的くらいしかありませんが、そんな酔狂な人っているのかなあ??

取り敢えずざっと出勤情報を眺めてみて、目に留まったのは2人。1人目はFカップのデカ乳デカケツのムチムチ系女。顔もまあ実物でも悪く無さげな雰囲気だしかなり楽しめそうではあるね。(誰?)そしてもう1人がDカップで身体付きはそこそこだが、なんと身長142cmらしい。

142cm?????????

普段から#○○○○☆☆の◇◇◇*2とえっちしたいンゴねえとか思っていたらそれより低身長の嬢が出て来てビックリしちゃった。ただ残念ながら顔が確認できず割と博打感が否めないのが難点か。

とは言え本当にざっとプロフィールだけ眺めて候補を決めたためもう少し吟味する必要もあるだろう。明日じっくり考えてみて答えを出そうと思います。それでは。(12/22)

 

 




現在12/24の21:00です。帰りの駅のホームからこれを書き始めています。まず結論から申し上げると上記の2名とは違う人を指名することになりました。指名を決める際に前者ともう1人似た体型の嬢を選択したところ前者の嬢が予約が埋まっておりもう1人の方になったということです。因みに後者の嬢はRさんが選んでました。ロリコンがよ。

本日は昼から京都の現場に行って多動し、関東から遠征に来ていたフォロワーと飯を食ってブラブラした後18:00に石山駅に到着、そのまま車で雄琴へ拉致されました。

ワイ「お久しぶりです。」

R「久しぶり~」

ワイ「前会ったの5年前とかでしたっけ」

R「いや、お前が大学入った後に京都で会ってるよw」

ワイ「あれえW」

R「それで大学は卒業はできそうなの?」

ワイ「(いきなりヘイトスピーチかよ…)いや全然無理っすねw」

R「えっ?これ卒業祝いのつもりやったんやけど……」

ワイ「😮」

答え合わせ出ちゃったじゃん、酔狂とかじゃなく100%善意じゃん。それを踏み躙ってしまった俺は……(1敗)

卒業の話とか就活の話で将来への不安を重ねつつ、気付けば目的のお店に到着。事前調査によるとそこは雄琴でもそこそこ人気店で初心者におすすめだそうで本当にちゃんと考えて選んでくれたんだなあと感心していました。マジで感謝してます……!中は思ったより豪勢な造りで急に緊張感が湧いてきました。こえ〜〜。受付みたいなのがあったので直行しようとしたら検温しろと引き止められ、その後水などの飲み物をセルフで取っていくように言われるも緊張し過ぎて3回くらい聞き返してしまいました。恥晒しすぎだろ……。

そんなこんなでソワソワしながら待ってると

『タナカ様(偽名)、準備ができましたのでこちらへお越しください』

「ウス」

『エレベーターで女の子がお待ちしております』

エレベーターに乗り込み予約した嬢(以下Mとする)と対面。クリスマスイブということでサンタコスで迎えてくれました。顔の雰囲気は角張った麻○ももと言ったところ。これアマテンとの悪魔合体だろ。正直タイプという訳ではないが愛嬌はあって全然悪くなかったです。Mと会話を始め、まずはソープは初めてであることを伝えました。

M「えー、そうなんだ!じゃあ任せてもらっていいからね!」

ワイ「一応大阪の某料亭には行ったことはあるんですけど…」

M「飛田新地か~、あそこってめちゃくちゃ一瞬じゃない?」

ワイ「そすね、飛田には行ったけどイけませんでした(笑)(鉄板ネタ)(満点大笑い)」

M「そうなんだ笑 60分あるからゆっくりできるね~」

普通に滑ったね。

M「今日はここ来る前何してたの?」

ワイ「あー、その、ライブ行ってまして」

M「えー!何のライブ?」

ワイ「……チカアイドルデス。」

M「地下アイドル?んー、あんま分かんないかも笑」

ワイ「まあそっすよね…」

M「あーでも昔ちょっとだけ行ったことあるかも、まねきケチャ

ワイ「いや‼マジでそれなんすよ」

風呂屋さん来てこの名前が出てくるとは思わず大声が出てしまいました。

M「明日は何するの?」

ワイ「明日もライブっすね~」

M「え、アイドルとアイドルの間にお風呂屋さん挟んで大丈夫なの!?」

ワイ「や!何事にも全力で取り組むのでオッケーです(????)」

M「そっか、じゃあお風呂入ろっか」

マジで全然大丈夫じゃないし推しメン各位がこの記事を覗いてないことをお祈りしているよ~~~~ん

※追記:複数の推しメン他アイドルさんにバッチリ見られてました(照)

 

服を脱いだらMに促されるままに入浴。普段シャワー派なので久々に湯船に浸かりました。湯加減がちょうど良かったので良かったです。湯船から女の方を見遣ると思ったより胸が小さく見えて少し残念でした。あと乳首がデカかったです。

体を洗う準備ができたそうなので一度上がって所謂「スケベ椅子」に着席、洗浄フェーズへ。正面から入念にチンチン*3を洗ってもらい大変気持ちがよかったです。あと玉乃下(幕内力士)がかなり"良い"という知見を得たので皆さんにもおすすめしておきます。

ワイ「こう受け身になってると素人童貞すぎてどうしたらいいのか分かんないですよね」

M「別に気負わなくていいって笑 てかお店以外で経験ないんだ?」

ワイ「そうですね、全然彼女もいなくて……」

M「あーでも確かにその手が童貞っぽいかも笑 どうするか迷って中途半端になってる手!w

え「ワイ」。

言われて気付くと、Mの胸の前には触るか触るまいか悩まし気な両の手が情けなく鎮座しており、唐突な火の玉ストレートに返す言葉は見つからず。(2敗)とても悔しかったので取り敢えず乳は揉んでおきました。すごく柔らかかったです。(1勝)

かなりのダメージを受けながらも洗浄フェーズを終え、再度入浴フェーズへ。今度は一緒にお風呂に入って潜望鏡なるものをしてもらいました。正直お湯で全身が気持ち良かったので珍棒単体の快感は鈍かったと思います。

M「そう言えば今何歳なの?」

ワイ「今22すね」

M「えー、年下じゃ~ん!」

ワイ「年上大好きなので全然大丈夫です!」

M「その年なら大学生?」

ワイ「そうですね~、4回生ですけど」

M「嬢がこういうのもアレだけど大学生は絶対こんなところ通い詰めちゃダメだよ!?」

ワイ「……ッス」

M「あと彼女探すなら学生の内の方がいいよ~社会に出たら出会いなんて無いからね」

その言葉にはどこか哀愁が漂っていた気がしたけど触れないことにした。

お風呂フェーズを終えてベッドインフェーズへ。ベッドに横になり、手やら口やらで色々してもらいましたが乳首舐めが一番よかったです。*4ただ思ったより前戯が長く感じてじれったくなってしまい、そろそろいいすか?って10回くらい聞いた気がする。そういうところだぞお前。ただこれには訳があって、過去経験した飛田の20分があまりにも短く、一度目の出走で膣内射精障害の烙印を押されたのがトラウマになっていて早く本番行かないとまずいという焦りが生じていたのだと思います。そのトラウマが直後にやらかしを生むわけなのですが……。

寝っ転がってるのも退屈だったので座った状態になり、再び口でしてもらってると思ってたら気付けば息子にヴェールが被せられていました。手品師に向いてると思います。ともかくゴムを装着したのでいよいよ本番。

M「体位は何がいい?」

ワイ「うーん、騎乗いやバックで!(ケツがでかいので)」

M「おけ笑」

前回の性行為が3ヶ月以上前なので少し不安はありつつも前回は”勝利”することができた性交成功体験が後押しして自分から動く方へ舵をとりました。が、結局チンチンが上手く挿入らないわ挿入れても腰動かないわ動かしたらすぐ抜けるわで流れるような*5童貞ムーブをかまして無事撃沈。向こうから体位変更するように誘導されたのが普通に辛かったです。(3敗)

促されて正常位に移行したところ、こちらは前回上手くいった方だし大丈夫でしょうと自信アリ*6。まあ実際大丈夫だったんですが、大丈夫*7すぎて逆にチンチンへの刺激が強くなってしまい、このペースでは即ホワイトアウトの予感が。流石にペース落とした方がいいかと考えるも、ここで例のトラウマが発動。「ここで射精さなかったらワンチャン時間切れもあり得るのでは?出さずに終わるよりは……」という考えが過ってしまいました。過ってしまいましたじゃあないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっ────────────────────────。

 

 

 

 

 

 

 


M「あ、射精ちゃったね」
ワイ「射精ちゃいましたね(4敗)」

 

 

 

 

 

出ちゃったついてでに告知も出しちゃいます(便乗)

2023年1月13日(金)に川崎の月あかり夢てらすさんにてオールジャンルDJイベント #bull_mates vol.2 が開催されます。本当に何でもありのオタクソング系イベントなので強い曲や多動できる曲、知らない世界を知りたい方々には特におすすめです。

↓参加表明はこちらから↓

第2回 #bull_mates @月あかり夢てらす 【2023/01/13(金)深夜】 - TwiPla

↓どんな曲が流れるの?↓

第2回 #bull_mates PLAYLIST - playlist by Yuto | Spotify

 

 

 

 

 

 

 

 



……終戦です。文章量少なくない?と思ったあなた、ご名答です。本当にあっという間でした。遅漏に悩まされてたはずなのに今度は早漏過ぎて敗北しているのはどういうことなんだよ。ソープに短し飛田に長し、2000年後の故事成語です。爆速射精により多分1飛田*8くらいピロートークフェーズがありました。

M「そう言えば地下アイドルの推しの子教えてよ!」

ワイ「は?いや流石にそれは勘弁……」

M「え〜いいじゃん!前も🍑■のオタクの人と色々話したことあるよ〜?」

ワイ「えーー…………(断りたいけど断ったらノリ悪い奴みたいになるし散々童貞ムーブかましてこれ以上空気冷めても本当に困るし諦めて見せるしかないか※ここまで0.1秒)……………分かりました(写真を見せる)」

M「すごーいめちゃくちゃ可愛いね〜」

ワイ「かわいいですよね、好きなんですよ」

 

 


なんですか、これ。状況をフカンしてみて、何故知らない裸の女と明日会う推しの話をしているんだと疑問を感じ始める。恥を知れ恥を。偶像への背信行為にも程がある。その上射精後の賢者タイムによってさっきよりMに魅力を感じなくなっており、更に鬱病が加速。無事に陰湿根暗モードに突入へ。大学が卒業できない話、女との出会いが無い話、マインドが童貞過ぎて風俗ですら満足できない話等、口を開けば呪詛を吐き出す怪物へと変貌し地獄の様相を呈してしまった。

そのまま持ち直すこともなく10分前のブザーが鳴り退出フェーズに移行。再度体を流してもらってる間に最悪ピロートークを思い出しては陰湿すぎる自分の情けなさと話しづらい雰囲気にしてしまった申し訳なさとでエスカレートは止まらず、結局最後まで励ましてもらい続けていて、ここって人生相談室だったのかなと錯覚する*9程でした。でもなんか営業とは言え何とか肯定してくれようとしてくれる女性がいるのはいいものだなあと思ったので総合的には悪くなかったのかもしれません。

M「モテるモテないの話って、何だかんだモテる人ってのはそれに相応しい環境にいるからだと思う」

ワイ「と言いますと?」

M「例えばどれだけ可愛い子でもミスコンに出なきゃミス○○に選ばれることはないでしょ?」

ワイ「たしかに」

M「だからまずはいい環境に身を置く努力をしてみるといいと思う!」

ワイ「アフリカの部族にボルトより足速い人がいてもオリンピック出なかったら分からんってことか」

M「そういうこと」

↑今日一番為になった話です。

二度目のブザーが鳴り、部屋を後にしてエレベーターでMとお別れ。最後まで卑屈になってる矮小もといワイ将を見かねて背中を叩いてくれました。体育会系のノリかと思ったので背中を叩き返したらびっくりされました。𝐁𝐀𝐃 𝐂𝐎𝐌𝐌𝐔𝐍𝐈𝐂𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍...

待合でRと合流し、回転寿司で感想戦。そして駅まで送ってもらい無事に帰路へ。車内では無限に脳内反省会を繰り返し、帰宅してからこうして記事に書き起こしてアウトプットしたことで色々分かったことがあったので、それらをまとめたいと思います。今度始めていく人も参考にしてみてください。

・60分は結構長いから焦る必要はない。

・童貞は下手に動かず流れに身を任せよう。

・騎乗位くらいはして貰ってから動こう。

・爪は思ったよりもしっかり切ろう。

・ベロチューは普通に口臭気になるからあんまりしない方がいい。

鬱病患者はまず心療内科に行け。

・アフリカの部族の方がウサイン・ボルトより足が速い

また、今の心境としてはメンタル面の改善が見られるまで暫くそういうお店は良いかなと思っています。記事冒頭との落差で発電できるだろ。*10

最後に改めて、こんなスト卒もできないチンカスにもかかわらず卒業の可能性を信じて奢ってくださったR様、本当にありがとうございました。今度は自腹でリベンジマッチしたいと思います。

以上、22年半彼女無し素人童貞がクリスマスイブに他人の金で性行為をして無事に陰険レベルが上昇した話でした。意見・感想、参加表明等お待ちしております。

 

 

 

 

*1:留年するので閉じないらしい

*2:○には同じ文字が入るよ!

*3:チン↓チン↑と読めた人には1ペリカあげます

*4:ビンビンビンビン......チクッ

*5:動きは澱んでるのにね

*6:ダニング=クルーガー効果って言うらしい

*7:大丈夫って似た字面の文字が3つ並んでて面白いですよね。こう言う似た字面の文字列が頻出するとゲジュタルト崩壊も起きやすいよな〜って思うんですがどうでしょうか

*8:20分

*9:錯覚……?聴いてください、錯覚CROSSLOADS 錯覚CROSSROADS - song and lyrics by BiBi | Spotify

*10:自家発電は得意です。笑